私の有意義な時間

この間のまろの退社してから寝るまでを教えちゃうゾ。

しょっぱなは、会社を出てダイエーに一直線。
ゲットしたいと考えているお気に入りのアニメのブルーレイなどにタッチしていると、時間が経つのが早く2時間程過ぎていました。

何か食べたくなってきたので松屋のカレギュウを堪能しました。

そして特急電車のいつも乗る車両に乗車してマンションから原チャリで25分の駅へ。

帰宅して汗を流した後、キリンのどごし生を堪能しながら「マリオパーティ アイランドツアー」に我を忘れていると午前1時30分。
物足りなさを感じながらシュラフに入りました。

自分の中では大丈夫なのかという気がしないでもないアフターファイブを過す自分はここ1ヶ月ほど、秘密の催眠療法 REDLIGHTが異常に気になるんさー。


Comments are closed.