鑑定人はウイルスにどうのように対応しているのか

今と昔
やっぱスレの流れが速いので、昔に比べて鑑定結果の説明がどんどん短くなってきてると思います。
ピュアルテ 二の腕ぶつぶつ 毛孔性苔癬なんかの説明も簡単に済ませています。
2年前とかは結構細かく説明してたんですよ。
まぁあんだけURL貼られると、時間効率悪くなるからしょうがないと思いますけどね。

ウイルス
.exeとか実行してるんですけど、特にウイルスやらのPC故障はなかったです。
でも、.exeは本当ヤバいんですよ。
例えば昔流行ったmankin.exeとかで、再起動するとcドライブが消えたっていう鑑定人さんもいました。
僕は最初ウイルスソフトなしの環境だったんですけど、
鑑定やり始めてからノートンアンチウィルスを入れました。


Comments are closed.