ある漫画家の野望

お好きな作家さんは?
「あまりにも好きな人がたくさんいて特定しにくいんですけど、欠かさず単行本を買っているのは、
天竺浪人さんや米倉けんごさん、上連雀三平さん。画も話もすごいなー、と。
ホント尊敬してます」

今後の展望というか野望を教えてください。
「自分で読みたい、と思う作品を描ければと思います。
分かったようなフリをして分からないことを描くというか、そういうことはしたくないですね。
男の子が辱められる系ではまだ描きたいことがありまして、
いろんな方向に広げていければなと思ってるんですけど、
私自身エロ漫画が大好きなものですからいろんな方の作品を読ませて頂いてて、
皆さん本当にうまいなあというか」

描いているものはアレだけど創作ということに関しては真摯なのだなと感じた私は最近、
僧侶と交わる色欲の夜にのことを誰かにお薦めしたくなりました。


Comments are closed.