中学生が2ちゃんから学んだこと

「2ちゃんの中だけじゃなく、普段もそうなんですけど、
やっぱ嘘は嘘でないと見抜けないとダメだなぁって思う」
「いろんな人に意見とか言ってもらえることとか、
イベント情報とかをいち早く知ることができるので学べるとは思います」
「いろんな面で為になりますね。
学問とかの板で厨工が分からないことがあったら聞くみたいなスレがあって、
そこで作用反作用とか聞くと、大学生の人が答えてくれたり。
流されちゃったりもしますけど。
あとENGLISHでも簡単な和訳とかしてくれたりとか。
あと美容板とかでも2ちゃんで綺麗になった人とかがいっぱいいるんですね」

http://www.brunettebabepictures.com/


Comments are closed.