6月20日はあの人の

誰にとっても重大なこの6月20日が
うれしい誕生日の大人物は
ニコール=キッドマンさんですよ!

世界中のファンを代表してハッピーバースデー!のメッセージを送りたいです。

ぶっちゃけどれだけ知っているのと聞かれると
出演した映画を2本くらい見た程度なんですが。

この御仁は1967年にお生まれになられ、
女優としてゆるぎない存在感があったとか。

私が生きているうちにこの方に会う確率はかなり低そうですが、
それでもいつの日か会えることを信じて生きていきたいです。

今日誕生日のさらに別のパーソンも気になりませんか?

最後に近況報告します。
それがしはここんとこ馬プラセンタサプリ ランキングが、
三度の食事よりも気になるんだがね。


Comments are closed.